しろうと鉄子 弐

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪
当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

8年前の今頃(H23.09)─EF64 1013をお見送り。

2019年09月24日 13時35分10秒 | JR貨物
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



平成23(2011)年9月下旬、熊谷貨物ターミナル(熊タ)にお邪魔していました。
の一等好きな機関車・国鉄EF64形電気機関車を見学。








4074レ。
この日は牛乳パックちゃんのEF64 1013の任でした。
EF64 1013は先に、平成26(2014)年10月に見たときを記録しています。
(その記事は→こちらをどうぞ)




いろんな角度から撮らせてもらった後は、発車をお見送りしました。
本線へのうねうね合流+スカート周りのごちゃごちゃに萌え


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラグビーワールドカップ2019... | トップ | 7年前の今頃(H24.09)─夜の... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JR貨物」カテゴリの最新記事