しろうと鉄子 弐

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪
当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

H31.03休日おでかけパス_05─JR横浜駅/JR熊谷駅にて(最終回)

2019年12月27日 10時05分20秒 | JR東日本
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。
平成31(2019)年3月休日おでかけパスでのおでかけ記録、最終の今回もどうぞおつきあいくださいませ




いっぱいのお腹を落ち着けがてら、ゆっくりJR石川町駅へ向かいます。
途中、抜けられるかと思った道が行き止まりだったりと、相変わらず行き当たりばったり(^^;;
駅近くにいた、最初は道路と逆を向いていたにゃんこでしたが、声をかけたらこちらを向いてくれました






京浜東北・根岸線で横浜へ、ホームを移動して上野東京ラインを待っていると、“特急踊り子号”を見られました
お陰様で無事にJR熊谷駅へ帰ってきました。
横浜までおでかけして、まだほの明るいのが、なんだか嬉しかった。
お世話になった“にゅにゅう”ことJR東日本E233系電車(1888E)を撮らせてもらって、締めくくり。


つたない記録に最後までおつきあいくださり、どうもありがとうございましたm(_ _)m


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« H31.03休日おでかけパス_04─... | トップ | 令和2年もよろしくお願いい... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JR東日本」カテゴリの最新記事