しろうと鉄子 弐

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪
当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

H30.07休日おでかけパス_01─EH200 18の4074レ。

2019年09月06日 14時05分55秒 | JR貨物
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



平成30(2018)年7月、AKB48の大握手会が開催され、千葉県千葉市へ4ヶ月ぶりにおでかけ。
(前回は→こちらからどうぞ)
相方共に神推しの大家志津香ちゃん(しーちゃん)、さらには激推しの岡田奈々ちゃん(なぁちゃん)も会ってきました。
なぁちゃんは第6部(16:30開始)/しーちゃんは第7部(18:30開始)と遅い設定だったので、お昼前の電車で埼玉県を出ました。






JR熊谷駅から休日おでかけパスを握って出発。
折しも熊谷うちわ祭が開催中、構内にも提灯が飾られ、わくわくしてきます
乗車予定の上野東京ライン(1871E)の前、“ブルーサンダー”ことJR貨物EH200形電気機関車牽引の4074レが通過します。
この日はEH200 18の任でした。
EH200 18は先に、この2ヶ月後に見学したときを記録しています。
(その記事は→こちらをどうぞ)


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3年前の今頃(H28.09)─秋晴... | トップ | H30.07休日おでかけパス_02─... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JR貨物」カテゴリの最新記事