ひろりんブログもう少し続けます

手仕事 料理 イラスト 毎日の生活を、パッチワークしてみました 

お茶セット

2015年10月04日 | 娘たち




抹茶を混ぜて
日本茶を飲むと
美味しいと
押○さんが
玉川高島屋で抹茶を買ってたので
私も真似をして買ってきた~

温かいお茶が
飲みたくなる
季節になりました。

  



娘たちが
立ち寄ったので
ちょっとお抹茶でも。。。

お湯の温度は70°ね
残念ながらお菓子はないけど



徳太郎の
豆パンで一服
いただきました


ぱぱまんの亡きお母さん
有名店のお茶屋さんの
店長さんだった

娘にプレゼントしてくれた
お茶セットを
私が貸してもらってる

いつか
子育てが落ち着いて
パパまんとゆっくり
お茶飲む時まで

預かりますね~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿