ひろりんブログもう少し続けます

手仕事 料理 イラスト 毎日の生活を、パッチワークしてみました 

小さなこだわり。。

2015年10月04日 | うちご飯








最近
あっさりと
食べたくて

麻布十番の塩専門店で
買った
ドレッシング塩 
スープ塩などを
さらっとかけて
味付けしてる





食パンは
ルクルーゼで焼いて
その上でバター
モーニングアシスト(ソーセージ)
さらし玉ねぎ
国産パプリカをのせて
スープ塩
ぱらぱら

ちょっと
焼き方にこだわってみる。



それだけでも
満足できるから
不思議







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あられです)
2015-10-05 09:58:47
この前、麻布十番のとらやさんに行ったのでさがしてみました。塩専門店のお店はどのあたりですか?豆源さんはわかりますが近くですか?おのぼりさんなので、教えてくださいませひろりんさんレシピもまねっこしたい
返信する
Unknown (ひろりん)
2015-10-06 21:12:28
あられさん

麻布十番のまーすや(塩屋)さんですよ
塩のソムリエがいてくれるので、色々教えてもらえます

雪塩ソフトクリームは絶品
色々なお塩がトッピング出来るんです。

豆源とかりん糖やさんの間の道を入り有名なタイ焼きやを右に見て進んで大通りの角です

まぁ説明が下手ですが、行けばわかると思います
返信する
Unknown (あられです)
2015-10-09 06:17:21
ありがとうございますたい焼き屋さんまでは行ったことがあります。寒くなる前にソフトクリーム食べてきますね。
返信する

コメントを投稿