ひろりんブログもう少し続けます

手仕事 料理 イラスト 毎日の生活を、パッチワークしてみました 

2015年01月09日 | 





今日は良いお天気
お洗濯日和ですね

庭にお洗濯干して
部屋の戻る時









2年前のシクラメン
大きくなりすぎたサボテン
家庭菜園が並んでいた



日々忙しくしてるので、
主人の
庭のディスプレィに
気がつかなかったわ






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あられです)
2015-01-09 12:56:48
これからはお二人でお庭のお手入れができますね。春ですねー
返信する
Unknown (ひろりん)
2015-01-09 20:29:20
庭の手入れは苦手な私なんですよ

それより、頭を使わないと。。。
天声人語を写すのをやろうかなと本気で思ってます



返信する
Unknown (あられです)
2015-01-09 22:53:01
飯能のお客様で80歳と70歳のご姉妹さんがいらっしゃるのですが、80歳の純子さまは天声人語を書き写しているんです。お花の先生、公民館の折紙サークルの先生もされてて前向きでおしゃれで素敵な女性です。見習いたい方です。
返信する

コメントを投稿