ひろりんブログもう少し続けます

手仕事 料理 イラスト 毎日の生活を、パッチワークしてみました 

カーブス

2015年10月12日 | 日記




今日は体育の日ですね。



仕事を辞めて

運動不足が

ちょっと

気になり

カーブスに

通うことにしました。

でも、
スカートしかはかないし
運動する服がない

靴は買いました

ウェアーは
あきさんが
貸してくれるそうです。


しばらく
通って
見るつもり。。。










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あられです)
2015-10-14 07:35:05
わっ、ひろりんさんカーブスデビューですね!アップルハウスのお客さまもカーブスに通っている方が多いです筋肉つけなくちゃですね
返信する
ひろりんさんへ (ふうれん)
2015-10-14 08:31:52
ラグビーの選手も 筋トレが基本だと言ってましたね
筋肉をつけることが 体を保つ一番なのですね

あんな風に逞しくは決して ならないから
「老後のために お互いに 貯筋 しましょう」
返信する
Unknown (ひろりん)
2015-10-14 09:35:32
こんにちは
あられさん

そうなんです!
30分だけですが、心地よく私に合ってるみたいです
車でびょんと飛んでいきます


返信する
Unknown (ひろりん)
2015-10-14 09:40:43
ふうれんさん
筋肉ですね。


好きな時間に行けるから続けられそうです
楽しく貯筋です

それにしても、運動する服も靴もなくて・・・
いかに身体を動かしてなかったか
ですね!



返信する

コメントを投稿