ひろりのお出かけらいふ

グルメや旅行、お出かけの事などを気ままに綴っています。

ムッシュペペ(奈良・カフェ)

2023年12月11日 | グルメ
 

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村

 

ムッシュペペさんに行ったのは夏(7月)です。

「くるみの木」と同じ日に行ってます。

遅くなりましたが、覚え書きとして書いておきます。

 

 

 

 
 
紅茶(ダージリン)にしました。
 
ポットでのサービスは嬉しいですね。
 
 




 チョコバナナクレープ

見た目にすごいボリュームと思いましたが、甘み抑えめでさっくり頂けました。

 

 

 



ムッシュペペ
 
奈良市登大路町58-1
 
(定休日 金曜日)

 

 

読んでくださってありがとう~♪

ランキングに参加中です

「関西食べ歩き」タグをクリックしてくださいね。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
« くるみの木(奈良・ランチ) | トップ | 宮崎旅行(JALシティ宮崎... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿