ひろりのお出かけらいふ

グルメや旅行、お出かけの事などを気ままに綴っています。

moda カフェ(玉造)

2016年02月27日 | グルメ


modaショップの1階のカフェに行って来ました。




カフェカプチーノ480円を注文

セルフサービスのお店です。






可愛いです~




チョコレートブラウニーがサービスで付いてました。

生チョコレートのようなブラウニーで、とっても濃厚で美味しかったです。





moda fabric&specialty coffee

大阪市中央区玉造1-2ー34
 
閉店




読んでくださってありがとう~♪

ランキングに参加中です

記事を楽しんでいただけたら「関西食べ歩きタグ」をクリックしてくださいね。

お手数ですが、励みになりますのでよろしくお願いしま~す


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村


希望のお店をネットから予約


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 一汁五穀 鶴見店 | トップ | Grazia(神戸三宮・ラ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うにこ。)
2016-02-27 23:35:10
玉造にそんなお洒落なカフェがあるなんて知りませんでした!探して行ってみます♪
返信する
うにこ。さんへ (ひろり)
2016-02-28 11:44:01
今年始めにオープンしたお店です。
2階はファブリックショップなので、手づくりの好きな人は、1階2階両方楽しめるお店です。
よかったら行ってみてくださいね。
返信する

コメントを投稿