ひろりのお出かけらいふ

グルメや旅行、お出かけの事などを気ままに綴っています。

中村屋のコロッケ(天神橋筋商店街)

2016年01月11日 | グルメ


天神橋筋商店街に出かけたので、中村屋のコロッケを買って来ました。





小ぶりで甘めの味付けのコロッケです。

1つ70円。

そのままだとお惣菜と言うより、おやつ的に食べる感じの味付けです。





お昼前で5組くらい並んでいました。

並んだのは時間的には5分くらいでしょうか。







読んでくださってありがとう~♪

ランキングに参加中です

記事を楽しんでいただけたら「関西食べ歩きタグ」をクリックしてくださいね。

お手数ですが、励みになりますのでよろしくお願いしま~す


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村


希望のお店をネットから予約




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« スターアイル(堺筋本町・ラ... | トップ | 鳴門鯛焼き本舗(天神橋筋商... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょうど気になっていたコロッケ。 (うにこ。)
2016-01-11 21:00:48
初めまして。大阪に引っ越してきて5ヶ月の「うにこ。」と申します☆

天神橋筋商店街のコロッケ。

人から聞いて気になっていたので、教えていただいて嬉しいです。並ぶんですね!ぜひ試してみたいです☆
返信する
うにこ。さんへ (ひろり)
2016-01-12 10:09:26
初めまして~
コメントありがとうございます。
ようこそ大阪へ!
大阪は美味しいお店がいっぱいあるので、お店巡りを楽しんでくださいね。
そして大阪を好きになってくださったら嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿