ひろりのお出かけらいふ

グルメや旅行、お出かけの事などを気ままに綴っています。

家族旅行(ハノイ)インターコンチネンタル・ハノイ・ウエストレイク・ホテル

2015年10月11日 | 海外旅行


ホテルは、インターコンチネンタル ハノイ ウエストレイクの泊まりました。





ツインお部屋。





洗面台は横に並んで2つあって、2人同時に使えます。

写真は上手く撮れてなくて、1つしか写っていませんね。





オープンなバスタブ。





バスタブの横にシャワールームがあります。

シャワーは真上から出るものと壁のハンドシャワーの2つが付いて、同時に使えます。





アメニティ




夕食に出て戻ってきたら、ベットメイキングがされていました。





ゆったりしたベランダ





ベランダから朝日が見えました。





朝食のパンコーナー。

パンの種類も多くとっても美味しいパンでした。




ハチミツのコーナー。

窓のようなフレームには生きたミツバチがいました。





フルーツのコーナー。





サラダもハムも美味しい~




美味しいフルーツたっぷり!




フォーも美味しかったです~




素敵なホテルでした。



読んでくださってありがとう~♪

ランキングに参加中です

記事を楽しんでいただけたら「海外旅行」タグをクリックしてくださいね~

お手数ですが、励みになりますのでよろしくお願いしま~す


にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 名物・お土産へにほんブログ村






コメント    この記事についてブログを書く
« 家族旅行(ベトナム・ハノイ... | トップ | ベトナム家族旅行(ハロン湾... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿