ひろりのお出かけらいふ

グルメや旅行、お出かけの事などを気ままに綴っています。

イグレック(神戸北野ホテル・ランチ)

2024年02月29日 | グルメ
 
 
 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村

 

神戸北野ホテルのダイニング イグレックでランチしました。

 

 



レストランのスタッフの方が案内してくださるまで、ロビーのソファーで待っています。

 

 

 



レストランイグレッグに案内されました。

パティオランチ神戸タータンAを事前に予約しています。

 

 

 

 
 
シャンボンブラン・スモークサーモンとチーズのロールサンド(手前)
 
シェフの気まぐれピンチョス
 
 




ポテトフライ
 
 
 



サラダ
 
 
 



パン2種
 
クロワッサンは外側がパリッとして中がしっとりタイプで絶品です。
 
 
 
 
 


いちごのコンフィ
 
パンに付けたり、ソフトクリームに付けてくださいとスタッフさんの説明がありました。
 
 
 
 
 


 
スープとソフトドリンクとソフトクリームはフリーでセルフサービスです。
 
 
 
 
 


スープのコーナーです。
 
4種類のスープが用意されています。
 
 
 
 
 


ジュースのコーナーです。
 
素敵で思わず飲みたくなってしまいます。
 
 
 
 


スープはアサリのクラムチャウダーにしました。
 
ドリンクはファジーネイブルとウーロン茶です。

 
 
 
 
 
 
メインの魚料理です。
 
スタッフさんの声が小さくて説明してくださるのですが、聞こえない…
 
何のお魚か分からずじまいでした。
 
 
 




パティシエ特製スイーツ盛り合わせ。
 
 
 
 
 


手前のスイーツも美味しかったのですが、その奥のカゴに入ったシュークリームとレモンケーキも美味しかったです。
 
 
 
 
 


このランチにはタータンチェックのハンカチがお土産として付いていました。
 

 

 

 

神戸北野ホテル

神戸市中央区山本通3丁目3番20号

 

 

読んでくださってありがとう~♪

ランキングに参加中です

「関西食べ歩き」タグをクリックしてくださいね。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
« ふるさと納税返礼品(北海道 ... | トップ | カザレッチョ(京都 イタリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿