ひろりの手づくりらいふ ~hirori's diary~

パッチワークキルトやハワイアンキルト、パンやジャムなど手づくりした事を中心に、日々の出来事や旅行の事などを綴っています

クチーナ イタリアーナ ニョッキ本店(ランチ・三宮)

2010年01月13日 | グルメ
クチーナ イタリアーナ ニョッキ本店さんのランチバイキング(1000円)に行って来ました。

平日のお昼時でしたが比較的空いていて、ゆったり食事できました。


ビッフェスタイルで、12種類のお料理を好きなだけ。

すべて食べてみた~い♪と少しづつ取ったけど、いっぱいになっちゃった



               

パスタとスープ、パン、リゾットは1種類づつでした。

この日はトマトソースのパスタにゴルゴンゾーラのチーズリゾットでした。

パンは自家製パンで、あっさりした美味しいパンでした。


               

デザートは3種類。

紅玉ゼリーとヨーグルトのパンナコッタ・カシスソースにクルミとレーズンのパウンドケーキ生クリーム添えでした。

紅玉ゼリーはあっさりしていて甘い物が苦手の人にも美味しく頂けそうです。

パンナコッタ・カシスソースが甘酸っぱくて美味しく、2つも頂いてしまいました。

ソフトドリンクもフリーで、コーヒーを2杯も飲んで満足でした~♪


               

店内は落ち着いた感じで、ウエイターのお兄さんは外人のイケメンさんで、オススメのお店です。


               

クチーナ イタリアーナ ニョッキ本店

 神戸市中央区北長狭通1-1-1  年中無休

 阪急三宮駅西口すぐ(阪急電車高架下)山手側に入り口があります


  いつも見てくださってありがとう~♪

  ポチッと応援お願いしま~す

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
« ミステリーキルトトップ完成 | トップ | 砂時計のキルト(10) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。