ひろりの手づくりらいふ ~hirori's diary~

パッチワークキルトやハワイアンキルト、パンやジャムなど手づくりした事を中心に、日々の出来事や旅行の事などを綴っています

スプールスタンド購入

2024年05月25日 | 手づくり系のイベント・買い物
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

 

ネットでスプールスタンドを購入。

家に居て注文できて届くって、本当に便利ですね。

1つだけあれば良かったのですが、2個注文しました。

 

 

 

 
 
1個組み立ててみます。
 
 




良い感じですね。
 
ピンクッション部分だけ自分で作るようです。
 
お気に入りの布選びを考えると迷います。
 
大きさも適当にとりあえず作ってみます。
 
 
 
 
 



主人が会社行事で記念の紅白饅頭を貰って来ました。

小学校の頃、学校の記念行事の時に、紅白饅頭を貰って帰って来た事が懐かしく思い出されます。

今も未だ学校で創立記念や卒業式等で紅白まんじゅうを配ったりするのでしょうか?

時代が変わって、そんな事はもうしないのかなぁ。

 

 

読んでくださってありがとう~♪

ランキングに参加中です

下のタグをクリックして応援してくださいね

タグから素敵なパッチワークブログの一欄に行けますよ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 
 
 
 
 
 
 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« アメリカシャクナゲのキルテ... | トップ | ヘキサゴンキルト(ミニキルト) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃさりん)
2024-06-04 17:25:17
こんにちは👋😃
終活をしてるおばあさんです
キルトの本が山ほどります
差し上げますよ
どうやって連絡したら良いですか❓
返信する
きゃさりんさんへ (ひろり)
2024-06-05 09:44:21
コメントありがとうございます。
嬉しいお申し出をありがとうございます。
きゃさりんさんのメールアドレスなど連絡先をこちらのコメント欄に入れてくだされば、ご連絡させていただきます。
承認制なので、他の人に連絡先を見られることは無いです。
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。