ひろりの手づくりらいふ ~hirori's diary~

パッチワークキルトやハワイアンキルト、パンやジャムなど手づくりした事を中心に、日々の出来事や旅行の事などを綴っています

ホノルルに到着です

2024年06月19日 | 旅行・お出かけ
 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

 

ホノルルに着きました〜

とっても良い天気で青空が綺麗です。

 

 

 
ダニエル・K・イノウエ空港では出口が2ヶ所あって、ツアー(団体)客向け出口と個人客向け出口があります。

個人用出口から出てレンタカーを借りに行きます。
 
お正月とかに芸能人がインタビューを受けているのは個人客向け出口を出た所です。
 
 
 
 
レンタカーでコストコに来ました。
 
滞在中に飲む水を買いにきました。
 
 
 
 
お昼過ぎだったので、コストコのホットドックを買って食べました。
 
ソーダ付きで1ドル50セントは安いですね。
 
 
 
レンタカーの車窓から撮ってます。
 
ワイキキに向かいます。
 
 
 
アロハタワーが見えてきました。
 
 
 
船旅がメインだった頃は海の玄関口として、ハワイのシンボルだったそうです。
 
 
 
超良い天気です!
 
 
 
ワイキキに着きました。
 
先にホテルへチェックインします。
 
 
 
ホテルのロビーに、レッドジンジャー、ヘリコニア、アンスリウム、モンステラなどが綺麗で豪華に活けられています。
 
ハワイらしいお花たちです。

 

 

 

読んでくださってありがとう~♪

ランキングに参加中です

下のタグをクリックして応援してくださいね

タグから素敵なパッチワークブログの一欄に行けますよ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 
 
 
 
 
 
 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« しばらくお出かけします | トップ | ホノルル滞在2日目(朝から... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。