ひろりの手づくりらいふ ~hirori's diary~

パッチワークキルトやハワイアンキルト、パンやジャムなど手づくりした事を中心に、日々の出来事や旅行の事などを綴っています

ミステリーキルトトップ完成

2010年01月12日 | ミステリーキルト

クチュール ドゥ アミーの第4回ミステリーキルトのキルトトップが出来上がりました。

明るくて可愛い仕上がりになったのではないかな~と密かに思っています。

参加メンバーさんの中にはもうキルトを入れて完成されている方もおられるので、私もキルティングして仕上げなくっちゃ!

第5回のミステリーキルトの参加者を只今募集中で(詳しくは こちら→★)、来月からスタートなので出来れば今月中に仕上げたいところです。



今週末から東京ドームで東京国際キルトフェスティバルが始まりますね~

第3回のミステリーキルトのフレンドシップキルトをこの会場内のアルスコーポレーションさんのブースで展示していただく予定になっています。

参加メンバーさんのミステリーキルト30枚をフレンドシップキルトにしていますのでサイズも250x250cmと大きなサイズです。

行かれる予定の方は、ぜひご覧になっていただきたいと思います。

私も16日(土)に行く予定をしています。



   いつも見てくださってありがとう~♪

 ブログランキングに参加していますので下のタグをポチっと押して応援お願いしま~す

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 人気ブログランキングへ

    

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 私の針仕事展 | トップ | クチーナ イタリアーナ ニ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらママ)
2010-01-12 09:00:25
同じパターンなのに、人それぞれ違うものですね!
自分で生地を選ぶと、個性が出て面白いです。
第5回、楽しみです。
とってもわくわくしています。
返信する
Unknown (noro)
2010-01-12 10:50:30
こんにちは~
第5回ミステリーキルトのメール受け取りました
宜しくお願いします。

トップ完成おめでとうございます。
明るくて元気がでますね~素敵です♪
返信する
こんにちは (happiness*)
2010-01-12 15:33:15
トップ完成おめでとうございます。
とっても明るく綺麗ですね。
私もそろそろキルティング始めなければ
と思っております。
第5回のミステリーキルトのメール頂きました。
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (bluerose)
2010-01-12 17:39:46
こんにちわ♪
完成おめでとうございます!
とても華やかなタペになりますね。同じデザインとは思えないです!
これがミスキルの楽しさでしょうか?

5回目のメールありがとうございました。手続きいたしますね。
返信する
さくらママさんへ (ひろり)
2010-01-13 22:22:00
同じパターンでも、柄や色の違う布をあわせると全然違って見えますよね。
毎回色々な色合わせを見せてもらえるので、とても楽しみなのです。
さくらママさんにも楽しんで作ってもらえると良いな~と思っています。
返信する
noroさんへ (ひろり)
2010-01-13 22:30:58
メール届いて良かったです。
今月中に掲示板やブログ確認しておいて下さいね~
第5回のミスキルはnoroさんの素敵なキルトを見せていただくのを楽しみにしています。
返信する
happiness*さんへ (ひろり)
2010-01-13 22:33:51
キルティングライン、どうしようかしら?と迷いますね。
迷うのも楽しみの1つかなと思っています。
出来れば今月中に仕上がるのが理想なのですが、どうなるでしょうね~
お互いにがんばりましょう♪
返信する
blueroseさんへ (ひろり)
2010-01-13 22:41:47
参加メンバーさんの数だけ違ったタペがあって、それぞれ作られた方らしいキルトなのですよね~
毎回見せていただくのがとても楽しくて、参加してくださる方がある間はずっと続けていきたいな~と思っています。
こちらこそどうぞよろしくお願いしま~す。
返信する
Unknown (ちぃ)
2010-01-14 08:59:28
ひろりさんらしい、素敵な明るいTOPの完成、
おめでとうございます~。

そして、第3回のミスキル、
改めて、ありがとうございました。
今年も、フレンドシップの前で再会できるかと思うと、
とても楽しみです~♪
返信する
ちぃさんへ (ひろり)
2010-01-14 11:11:58
予定では昨年中にトップまでは仕上がる予定でしたが、すっかり遅くなってしまいました。
次回のミスキルが始まるまでに完成したいと思っています。

もう気持ちはドームに飛んでいます。
またお会いできるかと思うと嬉しくてワクワク♪
私も楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。