hiroの画像倉庫 

ミラーレスカメラで撮っています。

最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (biwahama)
2010-08-14 22:40:25
こんばんは。日本一小さな水族館ですか。
いつから水族館に出向いていないかな。
子供が小さい頃はよく出かけてましたけど。
くらげって怖いけれど
こうして見る分には可愛い姿をしていますよね。
最後の女の子の様子が微笑ましいです。
返信する
Unknown (chigusano)
2010-08-14 23:38:14
日本一小さな水族館でも
hiroさんのカメラを通すと すごく迫力を感じ
お魚も 元気そのものですね。
今 大ブームのタコさんもいますね。
みんな ユーモラスな顔してますね。
返信する
Unknown (itohnori)
2010-08-15 08:59:45
hiroさん、お早うございます。
 日本一小さくても、展示されている生物が
珍しいものばかりで、日本一素晴らしい水族館ですね。
生物たちと触れ合えるのもいいですね。
返信する
Unknown (ぱふぱふ)
2010-08-15 09:42:14
この時期は暑いせいもあって・・
水族館が人気ですよね
ドアップな写真に雰囲気いっぱいですね
子供さんは何しても絵になりますね・・
かわいいですね・・素敵な思い出になったかな(笑)
返信する
周防大島には (ちくりん)
2010-08-15 14:47:12
一度行ってみたいと思っているのですが、
広島に行った時も、山口に行った時も、
旅行経路から少し離れていて行きにくかったです。

↓夏の志、というタイトルが良いですね。
前回もコメントしましたが、タイトルが写真の魅力を引き立てています。

通りすがりの大学の写真部の展示で、
無題1とか無題6とか、無題が連発されていて、
しっくりこなかったのを引きずっているちくりんです。
返信する
Unknown (Aqua)
2010-08-15 15:40:26
たこやエビを見て美味しそう!とおもって
しまった。イカンイカン。
暑い日には水族館が涼しくて
いいですよね~^^
返信する
Unknown (エミリア)
2010-08-15 17:02:39
1枚目はW杯で一躍世界の人気者になった
タコのパウルかと思いました(^^)
水族館が大好きです。
水の中にぷかぷか浮いている魚たちを
見ているだけで幸せ~♪
返信する
biwahama さんへ (hiro)
2010-08-15 20:10:57
そうなんです、ここは日本一小さな水族館です。
日本一小さいから日本一つまらないかと言えば
そうでもなくて、結構楽しめました。^^
特にタッチプールと言って手で直接海の生き物
に触れることができる水槽もあるんですよ!
ラストの子供、可愛いですよね。^^
 あ、そうそう、琵琶湖博物館の水族館よりは
大きかったのですが、水族館としてはというこ
とでしょうね。
返信する
chigusanoさんへ (hiro)
2010-08-15 20:13:17
ちぐさのさん、ありがとうございます。
私の場合、魚たちに迫っていきますから
あまり水族館の規模は関係ないかもしれません。
マクロのように撮りますから!^^
 ちぐささん暑いですが、カロ店長は夏ばて
してませんか?
返信する
itohnoriさんへ (hiro)
2010-08-15 20:24:14
伊藤さん、ありがとうございます。
日本一小さいから日本一つまらないかと言えば
そうでもなくて、結構楽しめました。^^
そうなんです、タッチプールと言って手で直接海の生き物に触れることができる水槽は驚きました。
 海栗なんかも、触れたりするんです。とげとげは先が取ってあるんですかね?^^
返信する

コメントを投稿