hiroの画像倉庫 

ミラーレスカメラで撮っています。

Green river

2010-06-07 | 一般


目的地に車が置けないため久しぶりに市内行きの電車に乗りました。資格試験のために試験場に行ったのですが久しぶりの懐かしい電車に乗れて、大嫌いな満員電車もなぜか嬉しいhiroです。

     やはり、地球は宝石のように美しい。

最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-06-05 00:22:34
電車。不思議な乗り物ですよね。
窓から見える景色がなんだか。
電車で橋を渡ってるときが一番好きです笑

返信する
ぽ、へ (hiro)
2010-06-05 07:08:37
僕もそうですよ。海や川が見えてぱーと開けるときが
最高に気持ちいいです。
 呉に向かう途中瀬戸内海の海がとても好きです。
返信する
Unknown (nori)
2010-06-07 08:34:36
hiroさん、お早うございます。
 都会を流れる川としては水が大変綺麗ですね。
電車でのんびり移動したいのですが、こちらは1時間に1本か2本しかありません。
どうしても車を使うことになってしまいます。
返信する
Unknown (アクア)
2010-06-07 14:13:19
Hiroさん、こんばんは!
こちらは日曜日の夜です。
美しい水の色。
電車もたまに乗ると楽しいですよね。

地球って本当に美しいですね~。
返信する
Unknown (sakura)
2010-06-07 14:52:23
hiroさんは写真も資格試験のための勉強も頑張っていますね。私は最近勉強に身が入りません。それはきっと写真の事ばかり考えているせいです。毎日少しずつ勉強していた頃が懐かしいです。川の色と空の色がとても綺麗ですね。その色はhiroさんの心の色のように思いますよ。
返信する
深緑色ですね (ちくりん)
2010-06-07 16:14:37
川の色が深~い緑色ですね。
空の青さと微妙に違って画になりますね♪

電車の運転席の勉強までさせてスミマセンでした。
でも少し知識が加わると余計に興味がわきませんか
返信する
Unknown (nekosan61)
2010-06-07 19:26:11
こんばんは
電車の車窓からの風景もなかなかいいですね

私も、今年のテーマの一つにして
のんびり電車からの近隣の風景撮ってみたいです
返信する
Unknown (ckyasu)
2010-06-07 20:35:18
こんばんは。
無茶苦茶綺麗~~~~~~~。
おぉ、こんなグリーンが見られるなんて!
南国しか見れないと思ってました。^^
返信する
Unknown (rainbow700)
2010-06-07 22:09:20
ここは広島市の風景でしょうか。一度行ったことがあります。そのときに、三原市の近くの農業公園に行ったことがあります。柑橘が多くありましたね。
返信する
Unknown (こと)
2010-06-07 23:03:46
瑠璃色で綺麗ですね~
列車の車窓からなんですか?
路面電車でしょうか?通勤で混雑してる列車よりこういうのんびりとした列車でがたごと揺られていくのもたまにはいいですよね。
返信する

コメントを投稿