hiroの画像倉庫 

ミラーレスカメラで撮っています。

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昔の悪戯小僧 (asitano_kaze)
2010-06-08 21:53:44
腕白4人組が列車と競争か、と思いましたが、遮断機は下りてないから、通り過ぎていくんですね。
それにしてもこの子たちの表情、底抜けに明るいです。
昔の子が悪戯をして逃げている時の表情に似ています。
元気で野生的で魅力的です。
手前の花のぼけが何とも優しいですねぇ。
この子たちをふんわりとくるんでくれるような大きな優しさを感じます。
返信する
Unknown (こと)
2010-06-08 22:52:56
この走ってくる子供たちがなんともいえない表情でいいですね。
そこに花と列車をいれるなんぞ、なんともにくい演出です^^
なんともいえないローカルな景色はkちらでは味わえないですよ^^
返信する
Unknown (Aqua)
2010-06-09 01:12:16
ふふふ。子供達が走る姿
可愛いですね~。
電車と競争してるのかな。
それとも「乗り遅れる~!」って
走ってるのかしら?
返信する
Unknown (chigusano)
2010-06-09 01:12:26
子どもたちの 歓声が聞こえてきそうな
とても楽しいお写真ですね。
上手く 電車をすり抜けたのかな?
笑い顔が いたずらな表情で^^。

男の子らしい ちょっとスリルもあって・・・
返信する
Unknown (nori)
2010-06-09 08:38:08
hiroさん、お早うございます。
 踏み切りを一気に駆け抜ける。
遠い昔を思い出させて頂きました。
返信する
Unknown (ぱふぱふ)
2010-06-09 09:38:46
被写体に子供がいると
写真に躍動感が出ますね~
子供らしさはやはり・・元気な姿ですね
この列車は・・通り過ぎたんですか?
でもなんとなく運転席に人が見えそうで~
踏切信号が作動してないし・・・・
緊迫感がありますね(笑)
返信する
Unknown (ぱたぽん)
2010-06-09 10:23:34
タイトルがぴったりですね!
子ども達の歓声が聞こえてきそうです♪
返信する
Unknown (rainbow700)
2010-06-09 12:47:45
冒険好きな腕白坊主くんたちが嬉しそうですね。何を、よろこんでるのかな。駅のある風景は物語性があって好きな風景です。
返信する
Unknown (ckyasu)
2010-06-09 23:47:58
子供達の表情、元気さがとても良いです。
返信する
asitano kazeさんへ (hiro)
2010-06-10 15:44:36
kazeさん、ありがとうございます。
>手前の花のぼけが何とも優しいですねぇ。
この子たちをふんわりとくるんでくれるような大きな優しさを感じます。

kazeさん、いいこと言いますね。^^
そうなんです。この写真の脇役の手前の前暈けが
大きな役割を担っています。
奥に行く電車も脇役ですが主役の次に大事なのは
この前暈けといっても過言ではありません。
このころ私は小学校に勤めていましたが
子供達は当たり前のように底抜けに明るいのですよ。(笑)
とにかくよく走ります。私がやったら、死んで
しまうぐらいよく走るんですよ。(笑)
返信する

コメントを投稿