hiroの画像倉庫 

ミラーレスカメラで撮っています。

思春期

2010-06-12 | 一般


チビスズメ : 僕だって一人で遊びに行けるよ!!   ママスズメ : まだ、駄目だって言ってるでしょ! ねぇ~ちょっと、パパもそっち向いてないで、この子に何か言ってちょだい!     パパスズメ : やれやれ・・・


 親は子のためを思って言うのだが、自分が親になるまで気付かないのが世の常である。

最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ckyasu)
2010-06-13 14:33:00
こんにちは。
そそ、そーです。その通り。
でも…いてててててて。何故か私の身体も痛くなってきました。^^;
返信する
かわいい~♪ (aki)
2010-06-13 14:33:34
ちびっ子スズメなんて、初めて見ました!
羽がポワポワでかわいい~♪(*´∀`)
でもそろそろ反抗期なのかな?(笑)
返信する
Unknown (とんとん)
2010-06-13 17:50:28
今、チュンチュンと雀ん御声が賑やかですね。
ほとんどが子雀の声かしら。
とても良い瞬間が撮れていますね、うらやましいです。
返信する
Unknown (rainbow700)
2010-06-13 18:30:34
なんだか身につまされるようですが、こりゃあ、傑作ですね。すごい瞬間ですね。パパの気持ちがよく現れています。赤ちゃんスズメの腹がふくらんでいるのが面白いです。
返信する
Unknown (cha^^cha)
2010-06-13 19:11:59
隣のお宅の二階の屋根の隙間みたいな所にスズメの巣があります。
時々だけど、ほんの少し米粒を塀の上に置いておくと
チュンチュンと賑やかな声が聞こえてきて塀の上をピョンピョン移動しながら
こんな風に親が子に食べさせてます(*^_^*)
いい瞬間ですね!!
私は気配をさせないようにこっそりその姿をカーテンの陰から見てるので精一杯で~(^_^;)
返信する
Unknown (nekosan61)
2010-06-13 20:05:18
こんばんは
見事なシャッターチャンスででしたね
こんなショット、一生に一度でいいから撮ってみたいです
チビちゃんのしぐさが、何とも可愛くて・・・
お見事です!
返信する
何とも愛らし (asitano_kaze)
2010-06-13 20:36:30
うん、これは文句なしにちびスズメの勝利。
この口の開け方をみれば、そして羽の震わせ方を見れば、だれも何も言えません。
あんたのいうとおりです。その可愛さには負けてしまいます。
目の輝きがすばらしいです。パパの目も。
返信する
Unknown (takuちゃん)
2010-06-13 22:30:19
こんばんは~

超可愛いです~
めっちゃ気に入りました~凄いいいです^^

この出会い羨ましいというか、このシャッタ-チャンス見事です^^
返信する
Unknown (chigusano)
2010-06-13 23:08:00
チビスズメ ママスズメ パパスズメの会話と
このお写真がピッタリで
すてきです!!!
いい感じで ほのぼのさを 頂きました。
頬が緩みましたよ^^。
返信する
愛らしいですね (エミリア)
2010-06-14 02:19:15
チビちゃん、可愛い~~~!キャプションも絶妙(^^) 三者三様の立ち姿になごみます。特にあっち向いちゃってるパパ(爆)
返信する

コメントを投稿