hiroの画像倉庫 

ミラーレスカメラで撮っています。

Our river

2010-06-11 | 一般





じぶんがちいさくみえる

空がたかすぎるからかな。

でも空が高く見えることは幸せだと思う。

小さいから注意して行こうと思うし、いろんなことを大事に思うことができると思う。

毎日大事に生きて積み重ねていけば小さい自分だって大きいことができると思う。



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ckyasu)
2010-06-12 00:14:49
こんばんは。
写真を見るなり、深呼吸。いやぁ、気持ちのいい写真です。
返信する
Unknown (miyakokoto)
2010-06-12 10:00:25
 うわぁ~!
爽やかな光景ですネ

3枚目の川の水にキラキラ・・・
これを無くすためにPLフィルターを効かす
時が有りますが・・・是も好みですネ
キラキラが有る方が良いと思う場合も有るし

ゆったりとした川大好きで~す♪
返信する
Unknown (rainbow700)
2010-06-12 12:32:51
水面の輝きがきれいですね。川のある風景は我々の原風景でもありますね。まさに母なる川だと思います。
返信する
Unknown (sakura)
2010-06-12 16:35:32
何事も日々の積み重ねですね。
最近写真に夢中で英語の勉強がおろそかになってる事を反省してます。
返信する
Unknown (nori)
2010-06-12 19:27:45
hiroさん、今晩は。
 >毎日大事に生きて積み重ねていけば小さい自分だって大きいことができると思う。
重い言葉ですね。
遅ればせながら、私もhiroさんを見習って生きて行こうと思いました。


返信する
Unknown (こと)
2010-06-12 22:51:20
河川敷のある川っていいですね~
こういう場所でのんびりと過ごしてみたいものです。
運転士も6月にはいってもう夏モードだ~
夏はもうすぐそこまできてますね。
返信する
こころはいくらでも (asitano_kaze)
2010-06-12 23:04:25
これは多分列車の中からの撮影ですよね。
1枚目、鉄橋を渡っている列車は別系統のものでしょうか。あれ? と思いましたので。
2枚目、実直そうな運転士さんですね。もっとも人は外見ではまったく分かりませんけど。
背筋がぴんと伸びているところがいいです。
3枚目、このきらきらがいいですね。
川も青ければ山も青い。空だって青い。自然はでっかいですよね。
人はちっぽけですが。
でもこころはいくらでも大きくなれます。
返信する
Unknown (chigusano)
2010-06-13 00:16:05
こんばんは!
開けた途端 ゆるやかな川の流れに
心落ち着きました。
私の住んでるところにも 由良川という川があります。その川にとても似ています。
返信する
Unknown (nekosan61)
2010-06-13 00:29:41
こんばんは
空気澄んでるな~、太陽高いな~、夏~
って感じですね
こちらも日中は暑くて・・・
しかし夕方になると、今日もガスって来ました
すっきりしません!

返信する
Unknown (ぱふぱふ)
2010-06-13 09:24:11
川はいいですね・・山育ちですから・・
海より川が好きですね・・慣れ親しんだ分?

自然と共存できるところっていいな・・
いまは護岸工事されて危なくて川に近づけない
川遊びもできない・・人間は自らを隔離して
自然を遠ざけけるさびしい生き物です
他の動物は自然と仲良し・・です。
返信する

コメントを投稿