Hironobu824~『夢の旅人』

日常の様々な出会いや出来事を折々の写真や動画ムービーとともに・・徒然なるままに・・・
それぞれの道を『夢の旅人』

春夏秋冬・・・季節の中で  四季のある日本って素敵ですね。

2010年10月26日 10時09分00秒 | 日記
ここ数日来・・・
色々、ネットサーフィンならぬ
”ブログサーフィン”しながら、色々なブログを拝見してました。
世の中素晴らしい感性を持った方がたくさんいらっしゃることに改めて感動してます。
ブログ全くの初心者ですが・・・始めて良かったと思ってます。
今までは新聞や雑誌やラジオ・テレビ媒体の投稿、モニター中心でしたが・・・
新たな発見、感動が日々あります。
花や風景の愛し方が深く大きい方のブログにも、ただただ圧倒されました。
素敵な出会いもありました。
青春の淡い恋や、切ない甘酸っぱい感情、トキメキなんかを思い出させてもらってます。感謝。














最新の画像もっと見る