Hironobu824~『夢の旅人』

日常の様々な出会いや出来事を折々の写真や動画ムービーとともに・・徒然なるままに・・・
それぞれの道を『夢の旅人』

『昭和TV』

2010年10月29日 17時47分31秒 | 日記
昨年 マイクロソフトの資格取得も兼ねてパソコン教室に通いましたが・・・

勉強の合間の息抜きに・・・パソコンゲームの定番、将棋や碁を楽しむ年配の方・・・
簡単なトランプゲームのソリティア、スパイダーソリティアとかを楽しむ方・・・
ナンプレや常識クイズみたいなのに嵌まる方・・・
休憩時間の過ごし方はマチマチでした。

若いメンバーはやはり、Youtubeやニコニコ動画をはじめとした動画サイトを楽しんでました。
僕自身は温故知新的にYahoo!のサービスの一つGayo!でSUNTORY提供の『昭和TV』
を楽しんでました。無料サイトにしては中々のラインナップです。
ご存知の方も多いでしょうが、まだの方はお薦めです!!

映像トピックス
GyaO!ストア
映像ニュース
テレビ番組表
ヘルプ

あと、以下に動画関連のサイトを載せておきます。
※変更・廃止の際はすみません。
あと、各人の責任の上でお楽しみ下さいね。
視聴に関する質問や苦情は当方では受付られませんので・・・宜しく!

日本語サイト

YouTube
Veoh
Dailymotion
ニコニコ動画
mixi動画
AmebaVision
MySpaceTV
FlipClip
nifty動画
fc2動画
フォト蔵-動画
WatchMe!TV
eyeVio
mooom.jp
PeeVee.TV
みなくるビデオ
ClipCast
mofla.tv
RAYRACTV
SayMove!
sevenload
GoogleVideo

最新の画像もっと見る