旅の写真館

岩国基地フレンドシップデー2019

 2019年 岩国基地フレンドシップデー

今日一日、最強の戦闘機を間近に見る事ができ、アメリカの兵隊さんとの交流もできます。

最高の軍事機密の塊F35-B

フレンドシップデー ファーストステージはアメリカ軍の会場スタッフの方々を撮ってみました。

皆さん映画俳優のようにクールでさり気ないポーズが決まります。

F16展示飛行前の点検、この後衝撃デモフライト。

 

 

次回投稿はF16ファイティングファルコン、マッハ0.94のデモフライト


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hiro-sun
ブルースカイさん
いつも有難うございます。
今年の観客数は17万人近くの人出だったそうで入場するまでの時間が長かった事・・
日焼けも半端なく真っ赤にになりました。
でも楽しかった、日ごろのストレスが吹っ飛びましたねー^^。
写真は作品意識をとっぱらって撮りまくりましたー、数十万円もする大砲みたいなレンズ
がずらり大空に向かってましたよー@@
sei19hina86
こんにちは!
http://blog.goo.ne.jp/sei19hina86
ブルースカイⅢです。
オオッ!今年も行かれましたか!ヽ(^。^)ノ
どうでした?いい写真は撮れましたか?
私は、6月に美保基地に行く予定です。
生憎とブルーインパルスは、来れなくな
りましたが、他の機種を撮ってみます。
岩国基地では、隊員がいい顔で写真を撮
らせてくれますので、いいですねッ!
さて、次回が楽しみです!
岩国基地の風景にベリーグッド!
では、また。<m(__)m>
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「岩国基地」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事