刺激を求めたり安らぎを求めたり

見えない心を見たい 自分を変えたい ?どのように変えたい??わからない.変えたい!! どうすればいいの!! 誰か...

主題歌 「The Rose」

2016-02-07 06:02:10 | 心に響くもの
せっかくだから 大好きな ジャニス ジョプリンの 生涯を映画化した 主題歌 「The Rose」






なぜか ユーチューブが リンクされ ません


この映画 

感情むき出し ジャプリンもそうだけど 周りも 

けど 周りが ついて行けなく なる 

このまま行ったら とんでもない事 破滅になる

けど ジャプリンは 関係なく すすんで いく




やはり 違う人は 見え方も違う?

だから 行動の中心的 概念が 違う

それに 則って 行動するから 理解されない 

Siaも違う 見えている処が 違う

きょうも 123drink でした もう あさ

コメントを投稿