刺激を求めたり安らぎを求めたり

見えない心を見たい 自分を変えたい ?どのように変えたい??わからない.変えたい!! どうすればいいの!! 誰か...

アンジェリーナ・ジョーダン・アスター  こんな少女が なんで情感を表現できるの!!!

2016-02-10 18:06:52 | 心に響くもの
アンジェリーナ・ジョーダン・アスター ノルウエー



最初 聞いたときは びっくり! びっくり!

けだるさ やるせないような感じ まだ少し違うか けど 心に響く 心に残る

ジャズが好きで 20台前半は ジャズスナック ジャズ喫茶に入り浸っていました。詳しくはないけど

人間の感情がストレートに伝わる 飾りがない音楽 ジャズと思っていました ソウル魂が伝わる もの 

アンジェリーナはこのソウル魂が なんで わかるの???

ほんと ビリーホリディーの生まれ変わり??? 私は転生を信じる方なので信じます。ビリーホリディーでなくても誰かの生まれ変わり!

天使のように可愛いし すごい美人にもなりそう 歌もすごくうまいし このまま うまく 大人に変化してください!!!


天才少女 少年が 大人になったら普通になってしまう事ってありますよね 今後を見守りたいです

ユーチューブで見ると ほかにも歌のうまい少女少年いますよね、ダンスで「リリリ」ちゃんも好きで見守っています


コメントを投稿