ヒロオガワ - 音楽、絵画、写真、趣味その他

日常写真の傍ら、ヒロオガワ(Hiro Ogawa)の自作音楽、絵画、アート写真なども紹介します。

絵画 「異界の星図」

2012-04-03 18:38:49 | 絵画



後のシリーズの発端となった、テクスチャーですね^^

まだ「濃い色」の線で、ややきつい画面構成でした。

モチーフは相変わらずな感じでしょうか。

タイトル:異界の星図  F10 カンヴァス/アクリル、モデリング、線彫など
第23回 ARTEX ニューヨーク現代国際交流展、出品作品。






ヒロオガワの音楽は、こちら ↓↓↓

iTunes

Amazon

Amazon MP3

HMV

タワーレコード   

we7
 

売り上げの50%が義援金に!! ヒロオガワも2作品出品しています。

オンラインジャパン


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真 「移ろい#1」 | トップ | ヒロオガワ - absolute zero... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-04 00:38:43
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃoooooo゜Д゜アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃoooooo゜Д゜
返信する

コメントを投稿

絵画」カテゴリの最新記事