SincerityFidelity

真心の妖精は ただ描くのが好きなだけ 些細な日常の中で僕は
今日も大好きなものを自由な思いで描くんだ

昨夜から 2作描いていますよ

2012年09月13日 11時27分34秒 | 製作経過報告
おはようございます

昨夜は、PM26;00 就寝
今朝は、AM8:30 起床

朝の用事や家事をこなして、今のぉ~んびりタイム中

さて、今日から時々絵の制作状況を写真付きでUPしてみたいと思います。
毎回UP出来ればもっと楽しいのかもしれませんが・・・毎回UP出来るかどうか・・・
今後の覧観者人数により「製作状況・製作秘話・製作メイキング」など写真付きでUP
していければ・・・と思ってます。

今回は2枚同時に下絵を描きました。
カラーは・・・2枚ともこれから入れていきたいと思います。
完成したら、「フォトチャンネルにて」更新UPしますので、お楽しみにぃ~


↓「下絵製作中のメイキング:動物画製作中」


*まだ、下絵の段階です。どの画材を使って着色を入れていこうか・・・迷ってます(笑)
「水」の着色がムズそうなんだけどぉ(苦笑)こぉれも、練習画の1枚なので・・・



↓「下絵製作中のメイキング:植物画・9月の誕生花」


*これも、まだ製作中の段階なので・・・下絵ッス。
森川の心友が9月11日に誕生日だったので、遅れ気味だけどぉ・・・ちゃんと製作して
完成させたら彼女に郵送しようと思ってます。勿論、フォトチャンにもちゃんとUPしますよ。誕生日やお祝いのプレゼントは「相手に対する気持ち」が一番大切だと思うので・・・
お金をかけたプレゼントも時には良いかもしれないけどぉ・・・森川は「あまりお金をかけずに贈る贈り物」をプレゼントするのが好きなんです。
相手の喜びも一番嬉しいからね。

贈る相手により、変えながらプレゼントを贈ってるんだ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。