SincerityFidelity

真心の妖精は ただ描くのが好きなだけ 些細な日常の中で僕は
今日も大好きなものを自由な思いで描くんだ

イラスト製作風景①の続き

2013年06月25日 10時49分49秒 | 作画メイキング
先日から描き始めたご覧んの絵。

昨夜、突然着色を入れ始めここまで仕上がりました。
完成なんじゃない?って思われるかも知れませんが
まだ、これでは完成じゃないんです。

ここまでは、完全手作業で手描きなんだけど
ここからはPCでの作業です。
汚れや色のはみ出し部分などを修正しつつ
微妙な色合いの調整や背景の色など・・・をPCで
入れていくんです。
背景の作業は、PCだけじゃなく時々色鉛筆を
使って入れているときもありますが、ほぼPC作業です(苦笑)

この絵は、今日中には完成できると思うので
完成版を本日中に更新(予定)します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。