SincerityFidelity

真心の妖精は ただ描くのが好きなだけ 些細な日常の中で僕は
今日も大好きなものを自由な思いで描くんだ

フォトチャンネル更新

2013年06月16日 20時15分24秒 | ペン画(CG画)
お待たせしました。
本日、新作イラストを1枚描いたので更新します。

フォトチャンネル更新していますので 是非、ご覧下さい。

*フォトチャンネル=ペン画集+「ペン画/CG画/果実画:雨の滴と桃の実」=更新済み


今回、描いた絵はこちら↓ペン画/CG画/果実画:「雨の滴と桃の実」

使用画材:17.2㌢×25センチDrawing・100均事務用カラーボールペン


今日の17:30くらいから描きはじめて、つい先程完成したばかりの新作です。
何と無く、「ペン画」を描きたい衝動に狩られて描いてみました。
しかも、森川にしてはめずらしく・・・下絵無しのペン一発描きです!!
いつもなら、鉛筆で下絵を描いたものに、ペンで着色を入れていく・・・と言う
遣り方なんだけど・・・今日は、手元にあった画材のみを使用して
描いたのでご覧のような仕上がりになりました。

描き始めた時間には、我が家のちいさな子供達も寝ててくれたので
落ち着いて描けてたんだけど・・・描き始めて数分後・・・
長男も長女も起きちゃって・・・子供達を和めながらの着色入れになったので
途中から着色が荒くなってしまいました(苦笑)
拡大版でみるとその荒さがよぉ~く分かり目立ちます。

それでも、良い感じなので更新決定!!
それに・・・6月にはいってからまだ1枚もイラスト描けてなかったので・・・。
次回は・・・色鉛筆画を描いてみたいんだけどぉ・・・。
そのときの気分次第で、使う画材は変わります・・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。