SincerityFidelity

真心の妖精は ただ描くのが好きなだけ 些細な日常の中で僕は
今日も大好きなものを自由な思いで描くんだ

昨日まで・・・

2012年09月21日 17時18分36秒 | 森川緋呂日記
だいぶ秋めいてきたような感じがします。
昨日まで、我が家では「エアコン」がフル活動していて
電気代にひぃ~ひぃ~言ってたけど・・・今日は、試しに
エアコンを止めて窓を前回に開けて1日を過ごしてみました。

まだ暑いけど・・・過ごせなくは無い事が分かったので
今日から、エアコンを止めました。
扇風機に+自然の風で過ごすようにしてみました。

ただ・・・新生児ちゃんがいるので・・・昼間はエアコン付けなきゃ
いけないかも・・・知れません・・・。
暑いのかギィ~ギィ~言うてたけどぉ・・・午後からずっと、爆睡・・・。


これからは、大好きなイラストも描きやすい気候になるので
イラストの更新も、これまでより多くUP出来るようになってくると思います。
久しぶりにオリジナルキャラクターの絵も描いていないと・・・
ペン画やボールペン画もいいけど・・・やはり、森川の本来描いている絵が
描けなくなると悲しいからね。
両立しながら描かなきゃね

来週までに1枚でもいいから、新しい絵を描いてUP出来たらいいんだけどねぇ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。