SincerityFidelity

真心の妖精は ただ描くのが好きなだけ 些細な日常の中で僕は
今日も大好きなものを自由な思いで描くんだ

パステル画;【夕陽に眠るブラックスワン】

2013年10月01日 22時35分36秒 | パステルアート
こんばんは。
月始めにイラストが出来上がるのなんて、初めてな出来事に
戸惑っている森川緋呂です(苦笑)
少しずつ暑さも和らぎ、過ごしやすくなってきているので
イラスト描くにはナイスな気候!!
なので、気分的に今日 午後から3時間くらいかけて
1枚完成させてみました。

背景を描くのは初めてだし・・・空を描くのも初めて。
イマイチな画力で仕上がり完成させたのはいいんだけどぉ・・・。
色のグラデも初めてなのでイマイチ・・・。

描くために参考にしたお写真は、青空で木漏れ日?の中に
白鳥と木の陰が 写し出されていた写真だったんだけどぉ・・・
写真そのまま描くのもいいけど・・・なんかオリジナルティーに欠けてるなぁ~・・・と
思ったので青空では なく大好きな夕陽を描いてみました。

難しいですね・・・。
パステルで背景画や風景画を描くのは・・・。

大好きなパステル画だけど、有り触れているパステル画ではなくて
森川緋呂独自の雰囲気で 森川緋呂にしか描けないパステル画を
描きたくてチャレンジしてるんだ。

いろんな方のパステル画をPCで観てよいものは得て
得たものに自分のオリジナルティーを加えながら
愉しくパステル画を描き続けたいものです。

絵の画面が若干汚れ気味なのは・・・我が家のやんちゃ盛りの
好奇心娘(長女(1歳))が、僕の真似をして色を入れて
伸ばした部分です。彼女の「涎付きの指で描かれた娘(長女)との合同作」
ってことで、ブログ限定記事としてUPしてみました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。