SincerityFidelity

真心の妖精は ただ描くのが好きなだけ 些細な日常の中で僕は
今日も大好きなものを自由な思いで描くんだ

日常ギャグ漫画(CG画)「ある日の主婦の日常生活-前編-」

2012年07月28日 15時35分55秒 | 日常漫画
日常ギャグ漫画(CG画)「ある日の主婦の空想:飛べるわけがない」




























[漫画メイキング裏話]

毎日「暑いなぁ~・・・」と思いながら、窓の外を眺めるだけの生活になり勝ちな僕の日常を漫画にしてみました。
お天気の良い日など、エアコンを入れていても暑い室内。
青々と輝く空を見ながら つい先程 完成したばかりの漫画です。

プロット・ネーム・原稿すべて無しのPC一発描き!!即席漫画(笑)*
ある意味インスタントのようにスラスラと描けるので・・・「即席漫画」と言ってます。

そら簡単に描けますわなぁ~!!
だって、本人の日常だし・・・生活空間ないで思っていることだもん。

「くだらん事 考えゆうやっちゃなぁ~・・・」と(笑)爆笑してもらえたら光栄です。

笑ってもらえなきゃ描いている意味がない日常漫画なので・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。