SincerityFidelity

真心の妖精は ただ描くのが好きなだけ 些細な日常の中で僕は
今日も大好きなものを自由な思いで描くんだ

感謝・喜び・新たな決意

2012年01月18日 21時02分16秒 | 森川緋呂日記
どもっ!!
おはようございますぅ~。

いつも、僕のブログを読んでくれて、どうもありがとうございます。
たくさんの皆様が、僕のブログを読んでくれていて、設置から今日まで140名を超えるアクセスがぁ~!!
うるうるうるるぅ・・・・ マジ嬉しいっスよぉ~
アクセス人数を確認する度、感涙しています。(マジです)
ブログ設立当初は、余りにも少なくて書き込んでいることが寂しく思えてしまうくらいの少人数でした。
それでも、「少人数でも、僕のブログを読んでくれいる人がいるなら・・・」と考えを改め直し、カテゴリーも1個~19個まで
増やし、ブログなんだけどいろんなカテゴリーを組んで「書き込んでいる僕も楽しみながら継続できたら良いなぁ~」と
今日まで19個のカテゴリーで更新してきました。(まだ、1つも書き込んでいないカテゴリーもあるけど・・・)
そしたら・・・なんと少人数からはじまり現在は140名を越えたぁ~
驚きもあるけど・・・驚きよりも喜びの方が込み上げて来て「これからは、不定期更新じゃなくて更新する時間を決めて1日1回
くらいは必ず更新していこう!!」と思えるようになりました。

これからも、僕のブログを読んでくれている人が、少人数だとしても、読んでくれている人がいることに
感謝と喜びを込めながら、新たな決意で、このブログの更新を継続していきたいと思います

この後、先日1日ズレ?!で更新した小説「時空の中の少年③」の制作秘話を書き込みたいと思います


次回作品更新は・・・フォトチャン=>新作イラスト=>更新予定です
2012/01/20~2012/01/30頃更新予定です


これからも、ブログ継続致しますので、是非 読んでくださいませ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。