SincerityFidelity

真心の妖精は ただ描くのが好きなだけ 些細な日常の中で僕は
今日も大好きなものを自由な思いで描くんだ

微熱少女

2011年12月21日 11時57分10秒 | 森川緋呂日記
知ってる人は、知ってるんじゃないかな?と思うんだけどぉ・・・。
大人気漫画化「宮坂香帆」先生の人気漫画なんだけどぉ・・・。
少女コミックを買っていた当時から好きで、読んでいた漫画。

コミックスのDXにもなっていて、ブックオフ(本屋さん)で見かけてまた集め始めたんだけどぉ・・・。
先日、全ての巻を揃えて、夜寝る前の時間に読んでたんだけどぉ・・・。
改めてじっくり読んでいたら、泣けてきた。
なんか、漫画を読んで久しぶりに泣いたよ。

主人公の女の子と相手役の男の子の関係がイライラくるけど(笑)最終的には、HAPPYENDになって
ちゃっかり、結婚して赤ちゃんまで授かってた(笑)
この作品の良いところって・・・多分、主人公の女の子が身体が弱いってところだね。
ハンカチないと読めない作品かも?(苦笑)

女の子もかわいいし。彼氏もカッコいい~。
だけど、ボクは・・・主人公と相手役の2人よりも、脇役のメインキャラ2人(高柳&多紀さん)の方が好きだなぁ~。
いいコンビだ!!

ボクも、漫画や小説を趣味でかいているので、高柳&多紀さんのパロディーをかいてみたくなったよ(笑)
ブログ小説でやってみようかなぁ~?(うっしっし(笑))


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。