SincerityFidelity

真心の妖精は ただ描くのが好きなだけ 些細な日常の中で僕は
今日も大好きなものを自由な思いで描くんだ

いつまでも

2013年01月13日 10時16分52秒 | 森川緋呂日記
クヨクヨ悩んでいても、前には進めないので・・・
とりあえす、森川は森川にしか描けない絵を描いていこうと思います。
やっぱり絵は描き続けていきたい趣味だからね。
育児や子育てで自分の時間が取れない分、絵は森川の必需品
みんなの作品を見るのも独学で絵を描いている森川の、独特なスタイルでもある。

なら、これまで通り拘らずに描きたいものを描いていく事にするよ。

とりあえず、予定している日程までに数点絵を描いておきたいので

悩んでたら絵は描けないので・・・。
今回は、自画像とまでは出来ないだろうけど、森川流似顔絵を描いて
みようと・・・現在PCサイトで好きなアーティストさんで描けそうな感じの人を
検索しているところです

どんな絵に仕上がるのか分らないけど・・・描いてみる事にします。

あと、このブログではお初公開~になると思われる
「パステルアート」も描いてみようと思ってます
似顔絵がUPされるのかパステルアートがUPされるのか・・・
また、違うパターンの絵をUPするのか・・・乞うご期待っ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。