SincerityFidelity

真心の妖精は ただ描くのが好きなだけ 些細な日常の中で僕は
今日も大好きなものを自由な思いで描くんだ

もう1枚

2013年04月20日 19時13分31秒 | ペン画(CG画)

先ほどUPした絵と 同時作業で描いている下絵です。
ちょっと 雰囲気を変えて動きも加えてみました。
ちょっと バランス悪いカンジになったけど・・・
このくらいなら気にしないでおきます(笑)

やはり オリジナル画の方がサクサク シャカシャカ
良く描けるわ~♪
描くのも楽しいし・・・。

やっぱ こーいう気持ちじゃなきゃ 楽しみながら
絵を描くことは出来ないのかもしれないな。
(森川の場合です。)

今日のイラスト作業は ここまで。
続きは また今度加筆加えて仕上げていくことにします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。