SincerityFidelity

真心の妖精は ただ描くのが好きなだけ 些細な日常の中で僕は
今日も大好きなものを自由な思いで描くんだ

TOP画変更です

2014年01月15日 23時35分49秒 | お知らせ
2014年度開始っ!!って事で
本日TOP画を変更しました。

前回のTOP画はこちら⇒
色鉛筆画/オリジナル:「切ない瞳の青年」

前回使用していたTOP画は男性でしたが・・・今回も男性シリーズです。
以前ペン画として描いていた、オリジナルで森川緋呂のお気に入りの1枚を
TOP画に持ってきました(笑)

今回のTOP画はこちら⇒
ペン画/オリジナル:「クールボーイ」

しばらくの間、このTOP画使用で新ブログリニューアルって事で
[^ェ^] よろしく!


今年も、マイペース不定期更新ではありますが
継続更新させていただきます。
拙い画力のイラストだけどぉ・・・森川緋呂のイラストコレクション
をスケッチブックに描き残している感覚で載せています。

また、いろんなジャンルに囚われずに、森川緋呂ならではの
イラストを描いてみようと思っています。
[^ェ^] よろしく!


なお、イラストの部分をクイックしていただくと
拡大サイズのイラストをご覧頂くことが出来るので
是非、拡大サイズでイラストをご覧下さいませ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。