SincerityFidelity

真心の妖精は ただ描くのが好きなだけ 些細な日常の中で僕は
今日も大好きなものを自由な思いで描くんだ

3月分の新作絵は

2013年03月23日 18時02分59秒 | 森川緋呂日記
前回更新した分で、この3月に描いた新作イラストは
終わりです
次の新作イラスト公開は、4月・5月を目途に現在「色鉛筆画」と
新たに「ペン画」を描いています
1枚の絵の下絵を描き、もう1枚の絵の下絵を描く。
それぞれ、使う画材用に分けてから絵のイメージに合わせ画材を選んで
ハンドフリーで描いています。
3月は、やたらとCG画のアート系の絵ばかり描いていたので
4月・5月は、ハンドフリーで描いた絵を中心に載せたいなぁ~って考えてます

なので、2枚の絵を同時作業しているので・・・
3月の絵の更新は・・・前回の分でTHE ENDです
ハンドフリーで描く絵は、CG画とは違い、若干お時間&手間隙がかかるので
4月の新作公開まで、今しばらく待って貰えると助かります・・・

CG画/アートでシンプル画ばかり描いていたので、何気に物足りなさを
覚えてき始めたので(笑)4月・5月はハンドフリー画を中心に描こうかな?と。
また、4月になったら4月の更新情報なども掲載(予定)するので今しばらく
お待ちさいね

新作の絵が仕上がるまでの間、久し振りに「森川日記」の方を書いていく(予定)
なのでお楽しみ戴ければ嬉しいッス
ひょっとしたら、気紛れでまたCG画・アート系の絵を描いて載せる確率89%
だって、気紛れな森川くんなんだもぉ~ん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。