SincerityFidelity

真心の妖精は ただ描くのが好きなだけ 些細な日常の中で僕は
今日も大好きなものを自由な思いで描くんだ

3月も残り僅か

2013年03月29日 10時47分23秒 | 森川緋呂日記
おはようございます
早いッスねぇ~・・・
不意にカレンダーに視線を向けたら 3月も、残り僅かになってるよ
もうすぐ4月かぁ~。
つい先日、「卒業式」なんてやってたのにねぇ・・・
もう「入学式」だよ
季節の流れはマジ速いッスねぇ~・・・。
学生の頃は、季節の流れなんて気にもならなかったけど
今じゃ季節の流れを感じる余裕を垣間見る事が出来るようになったよ。
森川も歳だね(笑)

さて、3月は・・・意外とたくさんイラスト描けてるんだね
何気に・・・。CGアートが殆どだけど
森川的には、かなり描いた方だと思うんだけどね。
4月は、CGアートは少しだけお休みして、ハンドフリーで描く絵を
もう少し描けるといいんだけどね。
また、森川の愛用画材でもある「パステルアート」も復帰させたいな
思いながらまだ、新しいパステルを購入してない。
以前愛用していたメーカーのパステルでOKなんだけど・・・使ってるうちに
パステルも色が無くなるもので・・・追加するのに時間かかってます
あんま、画材店に行けなくなった・・・って事が主な理由なんだけけどね

また時間を見つけて大好きなイラストを描こうと思ってます。
とりあえず、4月一発目の新作イラストは「ペン画」でせめてみようと
思います
また、4月の更新最新情報も掲載(予定)するので、詳しい内容は
その時に・・・。

では、3月の更新はこの記事でTHE ENDです。
また、4月の記事でお会いしましょ~


いつも、当日記にご訪問くださり有難うございます。
マイペース更新ではありますが、今後も当日記のご愛読
宜しくお願い致します


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。