SincerityFidelity

真心の妖精は ただ描くのが好きなだけ 些細な日常の中で僕は
今日も大好きなものを自由な思いで描くんだ

お試しです どちらが好みですか?

2012年09月14日 15時45分14秒 | 森川緋呂日記
突然ですが・・・
まずは・・・ちょっと、下の2枚の絵を見比べてみてください。

↓コピック画:「美しすぎる天女」(作画:森川緋呂)





昨日からなんだけどぉ・・・。
PCを扱うのは、まだまだ「初心者マーク」の森川なので
どんな事がPCで楽しめるのか・・・を知る為にこぉんな試みをしてみました。
今から公開する絵は、森川が過去に描いた「美しすぎる天女」と題して描いたの絵です。
微妙に変化しているの・・・分かりますか?
上の絵は、描いてスキャナをかけただけで、特に何も手を加えていません。
それに比べて下の絵はスキャナをかけた後、編集機能を使い加工を施しています。
違い・・・分かりますぅ?

加工いれてある方って・・・なんか、見やすくて綺麗な感じになってません?
あんまり加工にばかり拘っていたら「手作り感」にかけてしまうけどぉ・・・
編集をかけた絵も時には良いんじゃない?!って、遣ってみて思っている森川なんだけどぉ

みなさんは・・・上の絵と下の絵どっち感じが好みですか?!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。