SincerityFidelity

真心の妖精は ただ描くのが好きなだけ 些細な日常の中で僕は
今日も大好きなものを自由な思いで描くんだ

そういえば・・・

2012年10月01日 13時08分43秒 | 森川緋呂日記
今 思い出しました(笑)
今年は、まだ描けないけどぉ・・・
マンガ製作の依頼が入りまして、急遽設定を考えているところです。
依頼主は・・・森川の旦那さんなんだけどぉ・・・。
「俺専用にマンガを描いてくれ。暇な時にでも読んでみる。毒舌でコメントも言うよ」
って言われまして・・・(笑)これに乗ってみる事にしました。

作品が、公開されるのか同人誌化になるのか・・・まだ、未定ですが
製作してみようと思ってます。
その第一段階の「テーマ」を、今考えていたんだけど・・・以前から暖め続けている
ネタがあるのでそれを、今回描いてみようかな?と思ってます。
マンガが公開されるかどうか・・・まだ不明なんだけどぉ・・・
キャラクターや作品についてはメイキングで書いていこうかな?って思ってます。

スケールのデカイ作品なので・・・慎重に描いてみたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。