SincerityFidelity

真心の妖精は ただ描くのが好きなだけ 些細な日常の中で僕は
今日も大好きなものを自由な思いで描くんだ

鉛筆/水彩スケッチ画:ケットルとマグカップ

2013年03月20日 08時57分55秒 | 鉛筆画/ラフスケッチ



本日 フォトチャンネル「鉛筆/ラフ画」=更新済み。


この絵は、以前描いたときは別々に描いたんだよね。
ケットルの方は、水彩画。初めて水彩画にチャレンジした絵。
シンプルだけどムズかった事を覚えている(笑)

マグカップの方は、以前愛用していたお気に入りのペアマグカップ♪
たまたま目の前に置いてあったのを鉛筆だけを使い描いたもの。
これも、まぁたシンプルな絵なのでムズかったぁ~(笑)

ムズかったふたつの絵を合わせて編集かけてみました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。