SincerityFidelity

真心の妖精は ただ描くのが好きなだけ 些細な日常の中で僕は
今日も大好きなものを自由な思いで描くんだ

冷たい雨だねぇ?

2011年10月05日 14時03分42秒 | 森川緋呂日記
今日は・・・お天気悪いね?
午前中は、曇りッポイ感じだったのに
午後からは、高知でも冷たい雨が降り始めたよ。

お外に行けない可愛い我が子はぁ・・・・
退屈過ぎて爆睡しちゃいました・・・。

雨の日は、パパがいてくれないとお外に連れて行けないんだよねぇ。

なんか、肌寒いのでみなさま 風邪など引かないように
体調監理には気をつけてね?

いつも、僕のブログを読みに来てくれて
有難う~♪
最近、アクセス人数増えていて、更新するのも楽しいです☆

くだらない独り事に過ぎないブログではありますが
読んで楽しんでいただけたら光栄です☆

イラストの更新も頑張ります♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。