SincerityFidelity

真心の妖精は ただ描くのが好きなだけ 些細な日常の中で僕は
今日も大好きなものを自由な思いで描くんだ

お知らせ

2012年04月25日 13時38分18秒 | お知らせ
いつも、僕のブログを読んでくれてどうも有難うございます。

このブログを開設してから、たくさんの皆様がご覧くださっていると言う事で今回、企画物を計画してみました!!
近日公開予定で制作している新作イラストの公開終了後はじめての企画物をご用意致します!!

題して「ご愛読ありがとう~!!記念展示会」(仮)
またの名を「ブログイラスト展示会」
展示会って書いてあるけど・・・どこかの会場をお借りして個人展覧会を開催する・・・と言う訳ではなく・・・
このブログ内で行う展示会を開催しちゃいます。

会場をお借りしての展示会になると、遠方の方はなかなか、会場まで来られない・・・と言うことも考えられるので
いつでもどこでも、見たいときに観ることが出来る、このブログで公開していけばみんなが楽しめるんじゃないかな?と
思ったのでこのブログと共同でオリジナルイラスト等を公開させていただいている「フォトチャンネル」にて
「ご愛読ありがとう~!記念展示会」(仮)を遣ってみようと思います。

開催予定などの詳しいことは、またこの「おしらせ」にて、順次お知らせしていく予定ですので、楽しみにしていてください。

簡単に分かりやすく展覧会の説明なども、ブログにて書き込んでいく予定です。


どうせ何かをやるんなら・・・これまでに誰も遣った事のないような事で、僕にしか出来ような事・僕から発信できる事
なんかをこのブログを通じてやってみようかな?と思い、今回「ブログイラスト展覧会」(仮)と題して企画を構成してみました・・・。
どんな感じに仕上がるのか、分かりませんが・・・
遣ってみる価値はありそうです・・・。

展覧会使用のイラストは、すべて描きおろしの物を使用する予定です。





ご愛読ありがとう!!記念展覧会開催のお知らせ」


主催;悲癒屋同人作家/KEEP’SDARWIN

主催者;森川 緋呂(もりかわ ひろ)

開催場所;このブログ内(フォトチャンネル)にて

開催日程:2012年7月25~2012年8月31日まで



注意事故


*このイベント企画は、どこかの会場をお借りして行う展覧会ではありません。
このブログ内で、行うイラストブログの企画です・・・。



*この企画イベントへの問い合わせ・ご連絡などは受け付けていませんので
ご注意願います・・・。


*このイベント企画は、このブログの監理・運営者である森川緋呂が、愛読者様に
ブログを楽しく読んで貰う為に企画
しているものです・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。