SincerityFidelity

真心の妖精は ただ描くのが好きなだけ 些細な日常の中で僕は
今日も大好きなものを自由な思いで描くんだ

久しぶり~に

2011年11月02日 09時55分22秒 | 森川緋呂日記
更新してみました。

おはようございます。お久しぶりですね?・・・って言うほど、久しぶりじゃないような気もするけどぉ・・・11月に入ってから、1回目の更新になるからこんなタイトルを付けてみた。現在、スランプ中って言うのと生後7ヶ月を過ぎたやんちゃ坊主(我が子)のお世話で、なかなか新作イラストを描く事が出来ない・・・(涙)とりあえず、テーマとして考えていた「ハロウィン」と「冬・寒くなってきた」。今からでも、良いので描いたいんだけどぉ・・・。今なら、我が子も爆睡中~だから描けるかなぁ?なんて思いながら、我が子の寝てる様子をみてます(笑)爆睡してるとおもって、何かやり始めるとなぜか起きてしまうからねぇ~・・・。夜にでも描きたいけどぉ・・・あんま夜更かし出来ないしぃ・・・(体調的な問題で・・・)



20代の頃は、夜更かしなんてしてても、平気だったのにぃ・・・今じゃ無理だねぇ~(苦笑)良い新作イラストが描けたら、こことフォトチャンネルにて更新します。新作更新まで気長にお持ちいただけると嬉しいです。

今日は、気持ちの良い涼しい秋風が部屋の中を吹き抜けて、めっちゃ気持ち良いです★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。