見出し画像

のんびり ゆったり(*^_^*)

五宝滝の紅葉

秋晴れです。風もなく暖かい日になりました。
岐阜県八百津町の「五宝滝」を見てきました。
我が家からは1時間半くらいで行けました。
ブロ友さんがアップされていて初めて知りました。
かなり高低差のある滝めぐりは歩くのに少し大変でしたが
眺めが素晴らしくとても素敵でした。
紅葉は終わりに近づいていてもう少し早く来ていたらなぁと😓 少し残念。











山羊がいました。
笹の葉っぱを食べていました。可愛い😊 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「観光」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事