見出し画像

のんびり ゆったり(*^_^*)

今夜は雪になりそう:;(∩´﹏`∩);:

今日は降ったり止んだり晴れ間が出たりのお天気です。
庭仕事はお休み😄 
午後から風が強くなってきました。
今夜からは雪⛄になりそうです。
積もらないでね_(._.)_

まだ咲いているバラを切り花にしました。

ブライダルピンク」「パパメイアン
両方とも大輪です😍 


ふれ太鼓」「カブキ」「ラローズドゥモリナール」「ダムドゥシュノンソー」


テラス下に避難している寄せ植え等の鉢花

ドラキュラ」と「ローブドゥアントワネット

もう直ぐ私の誕生日です。
12月19日ですがちょっと早めに夫とランチしました。

前から行きたかった「小さなとんかつ屋さん106
TVでも紹介された地元では有名店です🐷
「やまと豚ロースかつ定食」と「黒豚ロースかつ定食」
お肉が柔らかく衣がサクっとして美味でした😋 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「外食」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事