見出し画像

のんびり ゆったり(*^_^*)

マキノ高原 メタセコイア並木の紅葉

3連休明けです。晴天😊 
滋賀県高島市マキノ町の「メタセコイア並木」の紅葉を見てきました。
レンガ色に色付きとても綺麗でした。
連休明けにも関わらず大勢の人がいてびっくり😲 
2.4kmにわたりメタセコイアが約500本植えられ、マキノ高原へのアプローチ道になっています。とても素敵な場所です。


「奥琵琶湖パークウェイ」の展望台にも行きました。
とてもきれいな景色です。桜並木があり春にまた訪れたいです。


「黒壁スクエア」にも寄りました。


お昼は予定していたお店がお休みで目に付いたお店"さんきち"で食べました。
ボリュームがあり美味しくてラッキーでした😁 
私は「コロッケ定食」

夫は「天ぷら定食」


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「観光」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事