のんびり ゆったり(*^_^*)

またTEMUで購入他

朝は涼しかったのですが
陽が出てくると猛暑が戻って来ました💦
早く涼しくなって欲しいです
またTEMUで買ってしまいました😅 
多肉用の鉢5個とソーラーランプ
今回はかなり粗悪品の感が否めないので
少し手を加えようかと思っています
素焼きの鉢は雑に色が塗ってあり、はみ出しています
色がはげそうなので上からオーバーコートを塗ろうと思います


ランプは点灯しましたが色が雑に塗ってあります
安いから仕方ないかなぁ😔 


鷺草「銀河
葉っぱに斑が入っています
少し葉焼けしたので日陰に移動しました

今年購入しましたが咲きそうです
咲いたらまたupします


センニチコウ
満開で鉢が直ぐ倒れます
お花をカットしてドライにしました


赤いリボンを付けました🎀

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ガーデニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事